おみやげ | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

【先週の三連休初日】


小学生限定の親子バトルがあったので、

娘とパパが参戦電球


わたしはお留守番の予定だったけど

近くまでついてきて欲しいと

娘に言われたので終わるまで

1人で時間潰さなきゃ…アセアセ

わたし1人だとどう過ごしたらいいのか

わからなくて知らない街をウロウロ不安不安不安


思い付いたのがアロママッサージ!!


出産前は月一アロママッサージで

リフレッシュしてたのにもう何年もハートブレイク

とりあえず50分全身してもらって…


………


足りない泣泣泣泣


やってくれたスタッフさんに

頭も足裏も…とにかく全身すごい凝ってると。。

それは自分でもすごい感じてる。。

50分じゃ全く足りないガーン

通ってた頃は90分全身して、

それでも少しまだ残ってる感じだったしダッシュ

これから通おうかなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんてスタバでコーヒー飲んでたら

「終わった!」と連絡がきたので、

バトルしてるハード屋さんへスニーカースニーカー

(せっかくマッサージしたのに

10分歩くだなんて…しかもヒール👠)


バトルの結果は

2人とも5勝1敗キラキラキラキラ

なので2人ともご機嫌ww


バトル後にもらったパックキラキラ






ピカチュウのV-UNION流れ星

これ、お初キラキラキラキラ

いろんなピカチュウが可愛いラブラブラブ

そういえば…

V-UNIONを使ってる人を見たことないww



わたしにはおみやげ!!とのことで、

最近わたしがハマってる海外のポケカ乙女のトキメキ









3パック乙女のトキメキ乙女のトキメキ


パパ曰く、海外のポケカは

キラキラは20パックに1枚くらいの確率らしく

前回といい今回も入っていたので

引きがいいらしいニヤリニヤリニヤリ


25周年のピカチュウのほっぺ25が可愛いラブ

海外ポケカ保存用ファイル買わなきゃルンルン