くらしのアンテナに掲載♪ 生でいただくズッツキーニサラダ | ローマのおいしい生活in東京

ローマのおいしい生活in東京

おいしいもの大好きな私のイタリアンや、普段の料理、毎日のお弁当やちょこっと晴れの日レシピなどをご紹介しているお料理ブログです❤︎

 

くらしのアンテナに掲載ですよ~

 

 

 

 

意外と新しいレシピです

 

 

 

 

「ズッキーニとゴマパルミジャーノ」こちらが

 

 

 

 

レシピブログさんの ”くらしのアンテナコーナー”

 

 

 

 

炒めなくてもおいしい!「ズッキーニ」を使った夏サラダ!

 

 

 

 

に 掲載されました

 

 

 

 

詳しくは こちらをクリック → 

 

 

 

 

ズッキーニというと炒めたり 揚げたりしますが

 

 

 

 

生でもおいしい~

 

 

 

 

そんなサラダレシピがいっぱい

 

 

 

 

お時間ありましたら覗いてみてくださいね

 

 

 

 

 

さてわたくしのレシピは

 

 

 

 

スライサーでひらひらに切ったズッキーニと

 

 

 

 

ゴマとパルミジャーノを合わせたゴマガレットとともに

 

 

 

 

 

バルサミコ酢と 醤油を合わせたドレッシングでいただきます

 

 

 

 

これがとってもおいしくて

 

 

 

 

おすすめのお味です

 

 

 

 

詳しい作り方 → 

 

 

 

 

ブログ記事はこちらです → 「ズッキーニとゴマパルミジャーノのサラダ」

 

 

 

 

うれしいご報告でした(*^.^*)

 

 

 

 

ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪

 

 

ブログランキングに参加しております 

 

お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします

 

 


にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆