sounds like coffee サウンズライクカフェ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

sounds like coffee サウンズライクカフェさん




この時期はテラス席もあります




結構久々で駐車場が前より停めやすくなってた




可愛い店内



美味しそうなマフィン




ケーキもあります




平日だけど混んでました 



この時期でも外人さんが多め



コーヒー豆の種類が豊富です




メニュー


ブレクファスト



サンドウィッチ





ハンバーガー



ここのメニューはどれもボリュームがあってお腹を空かせて行くのがベター




ライスプレート




ドリンクメニュー






スムージー




サマー限定のエスプレッソトニック



オレンジ、ミント入りで爽やか

暑い夏にピッタリ



NEWメニュー

インスタに出てたからその日に食べに行った


ブレクファストメニューだけど、ランチでも食べれました




ココナッツサンライズ

パンが1枚と思いきや中にもう1枚隠れてます


ココナッツ&マッシュルームソースがふんだんにかかってます





トマトグリル

スクランブルエッグ

ベーコン

サラダ

ナッツ

ハードトースト



この濃厚なソースを絡めて食べるとどれもめっちゃ美味しくります


ブレクファストにしたらかなりガッツリ目

お腹にたまります


パンがもっと欲しいぐらい


チキンバーガーと同じぐらい好きなメニューになった


ごちそうさまでした




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村