entoen エントエン | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

岩岳のentoen エントエンさん





4周年ランチが開催してました


オープンして以来お気に入りのお店なので通わせてもらってます



7月中旬から宿泊業の繁忙期に入るのでしばらくランチはお休み





980円でランチが食べれるなんてすごくお得です





メニューは変わるので同じメニューは今まで食べた事まだないです



ドリンクメニュー








桃と生ハムとバジルの冷製パスタフェデリーニ

パン、サラダ付き




ここの冷製パスタ何種類か食べた事があるけど、どれも絶品


このパスタもさっぱりしてソースもめっちゃ美味しい






ブルーベリーのクラフティ

アイスバニララテ


安定の美味しさでどれを頼んでも美 ハズレなしの毎回大満足



ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村