日本橋ストリートフェスタ2024 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

5年ぶりに日本橋ストリートフェスタ2024が開催




弟に前もって事前予約更衣室のチケットを買ってもらいました


買いに行かないと行けないので遠方組みはここが難関




なんばスカイオなので会場まで少し歩く距離


10年前ぐらいも一度参加して2回目の参加


今年から3月から5月開催日が変わったので気候がちょうどいいです




ひきこまり吸血姫の悶々のヴィルヘイズで参加したよ




更衣室は事前予約でも混むので家が近いからタクシーで会場へ行く必殺技




カメコをしてもらうため妹にバイト代を支払って同伴してもらった



タクシーを降りて少し歩く



やはりコスプレイヤーがいない場所は公開処刑のようにジロジロ見られますね笑




リストバンドがないとコスプレが出来ないです



歩行者天国になるので通行止めの場所もあり



姉妹でコスプレしたいけど、断られました


弟は元レイヤーでこのイベントも昔は参加してたから、詳しい情報を教えてくれて助かった


ヲタク関係は弟に聞くのが間違えないのです




ここはリストバンドを持ってるカメラマンとレイヤーさんの専用撮影エリア




実物マジで可愛かったよ




異世界おじさん



フリーレン御一行



ガンダム



エヴァンゲリオン



私も綾波レイのコスプレしたいからめっちゃテンション上がった


快く写真掲載もオッケーでした



有名なレイヤーさんの周りはカメコの取り巻きがすごいですよ




初音ミク



埼玉紅さそり隊




Vチューバー



グッズ販売のブースもありました




このエリアから出てオタロード、堺筋へ向かいます



人も多くなってきました




腹ごしらえのベビーカステラ

シュールにお買い物





紅の豚





ワンピース ado




これ意味わからないけどすごい




もののけ姫のじごぼう




きせこいのリズきゅん

私もこのコスプレ待ってるよ




スタジオで昔撮影したやつ









みんな可愛い



歩行者天国だし普段写真撮れないからセンターで





私のコスはマニアックだから声かけてくれた人は少なめ



もっとメジャーなキャラに次回はしようかな




コスプレパレードスタート


前日までに申し込めば参加は誰でもオッケー

人数に達したら終了




メイドカフェのスタッフ登場



一般参加者の登場



呪術廻戦 




鬼滅の刃




柱の登場

甘露寺、伊黒





大好きな初音ミク




声かけられると撮影に応えます




アスカ




甥っ子はガンダムが好きだから連れてきたら喜ぶかな





見覚えある



ディズニーのゴミ拾いのお兄さん





強そうなドラえもん、のびたくん



東京リベンジャーズのマイキー

大ファンなの


男装するならこのキャラをやってみたい





囲み撮りがすごい




SPY×FAMILY 


アーニャのコスプレあるけど、まだ一度も着てないな



アニメイトに行きたいけど梅田の方に寄って帰ろ




妹が珍しく撮りたそうにしてた

クレヨンしんちゃん世代だもんね




喉がカラカラでコーラ一気飲み



お疲れ様でした



来年も参加したい

もう何のコスプレするか悩んでるよ



梅田へ



漫画買った




あんまり読まないジャンル



ブログランキング・にほんブログ村へ