vrac market バラックマーケット食堂 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

信濃町のvrac market バラックマーケット食堂さん




駐車場は聞かないと初めは分からないけど、すぐ




新鮮な野菜やオーガニック製品が販売してました




見せ方が変哲のない鍋、新聞紙だけどめっちゃいいやん




ナッツ類、ドライフルーツ






お米や調味料




パスタ、生うどんなど色々ありました



私が持ってる本が売ってた




不思議な機械はとちの花?

何が出てくるの?お花?




レトロなストーブ

5月なのに寒い日で冬に逆戻りの日でした



カフェは奥にあります

予約も出来ます



ランチプレートは水木のみ


うどんの日、料理教室の日など曜日ごとに決まってます





黒板に書いてます

4月のままだったけど





カウンターが2列とテーブル席



個室も使えるのかな?




手作り感があってほっとする空間



子供が書いた絵も素敵





お料理に使う野菜なのか綺麗に並んで美味しそうです




メニューはランチプレートのみ



日替わりで旬の野菜などが食べれます



ドリンクメニュー




平日なのにすぐに満席になりすごい



野菜が主役のプレート

シンプルな味付けで素材が美味しい


体に優しそうで品数も多くて満足



タマネギとキクラゲの春巻 

新タマネギ蒸し煮とセリのショウ油漬け

サツマイモのローストナッツと

ソイヨーグルトソース 

クレソンのサラダ" アーモンドプードル

塩こうじドレッシング 

人参とぶんたんのサラダ 




スープ

ジャガイモ・のかんぞう・ネギのポタージュ

ご飯


食べるのが早くて料理の説明をしに来てくれた時には完食でした笑



ごちそうさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村