Funagoya 舟小屋 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

信濃町のFunagoya 舟小屋さん




野尻湖が目の前にあるイタリアン



スワンや遊覧船が見えます




可愛いエントランス



春になるとテラス席がオープンします




天気のいい日は最高ですね






室内もあります







この日はぽかぽか陽気



絶景のロケーション





ここにしました


ランチメニュー



セットでサラダ、フォカッチャがつきます



メインは選べます



デザート





ドリンクメニュー





ディナーは予約制







気まぐれサラダプレート



サラダなど旬の食材もあります



メイン

自家製フォカッチャ付き



信濃町産ビーツの自家製ニョッキ 

ゴルゴンゾーラクリームソース


バルサミコソースがアクセント

ピンクのニョッキは色鮮やかでもちもち


一口食べた瞬間めっちゃ美味しいーって、野尻湖に叫びたかった笑





りんごとベリーのタルトパイ

塩ミルクアイス添え

コーヒー




ちなみに現金のみなのでご注意を



お隣の建物も拝見




センス良き入口



食器などが置いてました



シンプルなデザインの物が多いです




ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村