MỘC PHỞ モックフォー 長野駅前店 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

長野駅前に4月にオープンしたMỘC PHỞ モックフォー 長野駅前店さん





元蕎麦屋の跡地です



上田にもあって人気のベトナム料理屋さん


駅前に2店舗目をオープンしました




この個室、蕎麦を打ってた場所だったな



装飾品やドリンク、ベトナムコーヒーなどアジアな感じです




ランチメニュー



セットメニューもあります




ガーリック酢と辛いやつ


私、辛いのと酸っぱい系は苦手



Aセット



牛スネ肉フォー

色んな種類からメインは選べます


生春巻き タレが辛め


ムング豆とココナッツミルクデザート

激甘です


ベトナム珈琲もコンデンサミルクを入れて甘いし、

やっぱりスイーツも甘いよね





パクチー抜きでしたが乗ってました




スープは優しい味でオイリー感もちょうどよく美味しいです


ノーマルは辛くないのでこれなら食べれます


ごちそうさまでした



オープンして間もない時に行ったので開店してから続々お客さんが入ってました


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村