Trattoria Liberta トラットリア・リベルタ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

Trattoria Liberta トラットリア・リベルタさん




お隣は古民家ホテル結ユワイさん




温かくなればテラス席もオープンします




なんとランチのラストオーダーが15時30とランチ難民にはありがたいですね




カウンター、テーブル、奥には個室があります





カラフルな北欧家具が木の温もりがあっていいですね



窓からの景色





ランチメニュー



ディナーメニュー



ドリンクメニュー




前回来た時より新しいメニューが増えてました


ランチセット



サラダとドリンクがつきます



NEWメニューのボロネーゼ

白馬豚のラグー




食べてたらパルメージャーノをかけてくれました


ちょうどチーズが欲しいなって思ってたから嬉しい



ストップと言うまでエンドレスです




コクが出て美味さ倍増です



さらにデザートセット




ティラミスが売り切れでカッサータが代わりに入ってます


硬めプリンとセット


珈琲は熱々です




ごちそうさまでした




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村