HAKUBA OuTDooR FES 白馬アウトドアフェス | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..


今日明日はHAKUBA OuTDooR FES




hakuba47で開催してます




その前に一滑り

牛乳石鹸のゴンドラでした




インスタに投稿したら牛乳石鹸がもらえます




土曜日は人が多め



ザラメで春スキー到来



9時過ぎでゴンドラは長蛇の列




大会がやってるのでコースが規制されてました




イベントブース



スノーボード用品など



試乗会もあっあり賑わってます








キッチンカーも来てます






マタタビクレープさん



五竜のタコス屋さん



トラックスバーさん、あすなろさんなどローカルキッチンカーが色々




滑った後はスイーツ気分



Fat Landさん



フレンチトースト屋さんかな



ドリンクメニューもいっぱい




いちごフレンチトースト



柔らかく焼かれたバケットにメープルシロップ、ホイップ、いちごがトッピングされてます



HAKUBA BAR-B-Qさん




いつも私のお店で味玉をサービスしてるお礼にとステーキをご馳走してくれました



ここのステーキが肉肉しくてソースも美味しいんです


さすがBBQチャンピョンです



ソーセージも入ってた




嬉しいな

ごちそうさまでした




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村