le sourire ルスーリール | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

松本イオン近くのle sourire ルスーリールさん




反対側にも入口があります



ランチタイム時で賑わってました





最後のお客様やって最後はみんな居なくなった






ランチメニュー



本日のパスタは小松菜のオイルパスタ

プレートランチはミートローフ


予約制でプティコースもあり

12時30までに入店しないとオーダー出来なくて食べたいけど無理でした






アラカルト





テイクアウト




プレートランチ

ドリンク付き




トマトとビーツのスープ

サラダ

キャロットラペ

赤レンズ豆のマヨ和え

卵焼き

ポテト

ミートローフ

ターメリックライス




ソースはオーロラソースかな

ミートローフはじめて食べたけどハンバーグを濃縮した感じで美味しかった




デザートも付けました




この日はシュトーレン

ケーキか食べたかったな


チョコ、生クリーム、蜂蜜が添え

シュトーレンは周りの砂糖が苦手なので取って食べる派



オムライスもイチオシみたいでまた今度食べに来たいな


ごちそうさまでした
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村