BENCH ベンチ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

松本市のBENCH ベンチさん




レトロな雰囲気な喫茶店?カフェ?







落ち着く店内は音楽も控えめな感じです






あちらこちらに猫ちゃんの置物があります










メリーポピンズの本はレシピがのってて美味しそうでした



メニュー








日替わりランチ





夕方だったので、スイーツはガトーショコラかタルトタタンしかなかったです


カヌレ食べたかったな


12時ぐらいに焼き上がるのでランチに来たら食べれるかな

予約も出来るみたい




季節限定タルトタタン

フジのりんごのカラメリゼでした






スワンのアートがすごい


バニラアイスも添えられ大きなりんごがゴロゴロ




信州のカフェはタルトタタンをよく見るけど、大阪のカフェではあんまり見かけないよね



そして珈琲は三澤珈琲さんのレトロブレンド



これが酸味が抑えられてスッキリとコクもありドストライクです


久々に好みの珈琲に出会ったので近くの三澤珈琲さんまで帰りに豆を買いに行きました


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村