THE CLUB golf village | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

群馬県のTHE CLUB golf village さん




旧 THE RAYSUM レーサムゴルフ

名前が変わりました



だから前より若干内装や家具が変わってました



そして4月からメンバー同伴しかプレーが出なくなりました


会員権は売り切れ




宿泊ゴルフセットは日にちが限定され2名16万と手軽には行けません



だからここでの最後のラウンドです




シックなグレー調のロッカールーム



パウダールーム




ラウンド前の朝バル無料です




これが毎回楽しみ






この搾りたてブラッドオレンジジュースが美味しすぎ




クロワッサン、レーズンディニッシュ




鶏とキャベツのパニーニ




チーズもありました



ゆで卵、バナナ




カプチーノはラテアート入り



至福のモーニングタイム




鳥籠




映えスポットもたくさんあります



ウェアコーデ

トップス、バイザー マークアンドロナ

スカート ビームスゴルフ



風が肌寒く感じる時もたまにあるけど暖かめ


練習場




お洒落なヤーデージ



本球で綺麗なボール





ガラス張りのお部屋から見れます





併設のゴルフショップ



TFW49



BRIEFING GOLF



一緒に回る方が大好きなブランドで靴下をプレゼントしました




お高いゴルフ場だけあってハイブランド






グリーンは早め





前日は大雨



からの快晴

やっぱり晴れ女だゎ




マットなカート

洗練されてますね




パター練習は適当に済まして出発



前の組を待つ用のソファー席


優雅だな





ハーレム笑



今日1日よろしくお願いします








練習は2日で仕上げた

いや仕上がってない




けどね、ドライバー絶好調


ウッド、ミドルアイアンもいい感じ


だけどアプローチ、パターが、、、





茶店



もちろん無料です




スタバのコーヒー



スポーツドリンクなど





フォーザ プレーヤーズ バイ ザ プレーヤーズのトーナメントの試合が5月にあります


ボランティアの募集をしてました



白浜のサラサラバンカーにハマり12叩いたり散々だけど、楽しい




ショートは3つワンオン



嬉しくてカップのボール取り忘れた




お楽しみランチタイム






日替わりランチ




おつまみセット




メニュー









アンガス牛のミスジステーキ

ケールサラダ

卵スープ


思ったより普通笑



玉ねぎソース、マスタードソース付き



ヤミー!コブサラダセット



上州たれカツ丼

タレは少なめ

ジューシーで美味しい



後半も相変わらず





お風呂はサウナがあります




湯上がりサービスのドリンク



アイスもあります


茶店、モーニングとオールインクルージングなので常にお腹が満たされる


満足




今年初ラウンドにしてはまあまあかな





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村