N4.5 Espresso & Diner | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

長野駅近くのN4.5 Espresso & Diner さん




無機質な店構え




最近インスタでよく見るから来てみたよ





バーカウンターもあります





私が着いた時は満席でした





メニュー



スイーツは月替わりみたい


春の桜やミモザのスイーツです



ドリンクメニュー







フードメニュー





テイクアウトメニュー




私の家にあるカップと色も同じだ


フラットホワイトがなくて、変わったラテにしてみた



抹茶と桜のシフォンケーキ 抹茶シフォン

Nラテ



カスタードと苺をサンドし桜餡のクリームがトッピングされてます


生クリームじゃないのが最高


カスタード、桜餡の両方が抹茶シフォンにマッチして見た目も味もgood






ラテに炭のパウダーをかけてるから黒いのです

味は普通のラテとさほど変わらないです


映えスイーツだらけで、みんな写真を撮りまくってました


ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村