Radice ラディーチェ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

松川村のすずむし荘から移転したRadice ラディーチェさん




今月15日に移転後、有明穂高のペンションフォレスツリーさんで営業されてます




お洒落なペンション






暖炉が暖かい



目の前は森なのでたまにお猿さんが現れるみたい



テーブル、椅子も素敵



奥にはテレビがあるソファー席もあります





私の席



テラスもあるけどテラス席はオープンするのかな?





雑貨もあります




メニュー

ランチコースのみ



パスタは2種類から選べます




お湯が出てきました




寒いから温まる




スープ



にんじんスープ


とろとろでアクセントのナッツらこんがりローストしたにんじんがトッピングされてます



前菜



カリフラワーのテリーヌ


パスタ



ボンゴレ ロッソ


濃厚トマトソースです




バケット付き


デザート



ブランマンジェ

ブラッドオレンジソースが鮮やか


コーヒーはたっぷりあります



エディブルフラワーが映える


開店祝いにパスタを頂きました




カラフルなリボンパスタでした



ごちそうさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村