今日のいいもりゲレンデ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

朝は降ってなかったけど、どんどん降って帰る頃にはプチパウダーでした


クロックスで来たのが失敗だった、、



スキーのパウダーって滑ったことがないけど、滑りやすかった


3月末で土が見えてなくてコンディションもよくて最高だな




ストックが短いような気がして長くしたらめっちゃ役に立った


歩く時いつも苦戦してたからこれでやりやすくなる



寒くてティータイム



とおみゲレンデしたのLIFT UP COFFEE リフトアップコーヒーさん


明日で今シーズンの営業は終了です



いつものマジック

今回はバニラシロップ追加

ヴィーガンチョコチップクッキー




マジックが本当に美味しくて、フラットホワイトよりミルク感が少なくて大好き


また来年まで飲めないのが悲しぃ、、




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村