庵野秀明展 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

長野県立美術館へ庵野秀明展へ行ってきました





エヴァンゲリオンにちなんで綾波レイ風コーデにしました


制服は公共場なので控えました




現地に着いたらカラコンも装着




初めて行きます



美術館なんて興味無し子ですが、代表的なアニメを生み出した庵野秀明さんは気になります









写真は🆖な所もあります





懐かしのモスラ




弟がゴジラが好きでよく一緒に見てました




ウルトラマン



今も続く名作



最近映画にもなったゴジラ



実家にゴジラの人形もあったし、今も甥っ子がゴジラにハマってゴジラの服着てたわ






他にも見覚えのあるアニメ




エヴァンゲリオンは全部見ましたが、難しくて未だに理解出来ない





パチンコにもなって気になったからやってみたら、確変が出ました


ギャンブルは興味ないけどね




ビデオも流れてます










実際の下書きとかレアなシーンが見れます






マークの由来とか




模型




このシーン覚えてる




再現率がすごい





プラグスーツ



痩せたら絶対着たいコスプレ


もちろん綾波レイで




仮面ライダーもそうだったんですね





女子でも知ってるアニメキャラを確立したのってすごいな




お土産コーナー







エヴァンゲリオンスイーツプレート





ゴジラコラボシュークリーム




ビールまであるよ






2階のミュゼレストラン善さんで提供してます



もちろん食べました




ブログランキング・にほんブログ村へ