三俣山荘図書室 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

大町の三俣山荘図書室





駐車場は目の前は止めれなく、市営の駐車場へ





中にカフェが入ってます





昔ながらの蔵っぽい建物





カフェは3階



1階は図書室なのかよく分からないけど






階段を上がっていきます





行くまでに山の絵など飾ってます




かんじきとか






ソファーと暖炉のあるおみせ




カウンターやテーブル席があります





山用品が売ってます




壁の絵が可愛い






一眼レフとか山に関する物が多いです




映画を上映するスペースもあります



本もたくさんあって読みながらティータイムが出来ます




山の本や料理本など色々ありました



特等席のソファー席で







メニュー



近くのaicoffeeさんのコーヒーもありました




冷めない用にタンブラー



三俣ブレンド

深煎りで程よい苦味と濃厚なボディー



再生可能なエネルギーのみで淹れるコーヒー

館内の電力、熱源のすべてをオフグリッドで供給されてます






信州サーモンのサンドウィッチ

遅くなったから燻製ナッツもサービスして頂きました


最近よく食べてる大町のヤマビコパンさんのパンを使用


しかも大好きなフォカッチャ




フォカッチャにサーモン、オニオンマリネ、クリームチーズ、ナッツがサンドされてます