ミュゼレストラン善 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

長野県立美術館内にあるミュゼレストラン善さん




ランチ、ディナーはフレンチコースが食べれます








カフェタイムにきました


庵野秀明展を見た帰りです




メニュー



ゴジラ




ビール




庵野秀明さんのコラボメニューがあります


ちなみに綾波レイ風のコーデです

いつかプラグスーツを着るのが夢

スイーツ食べてたら痩せないから夢で終わりそうです笑




エヴァンゲリオンが好きなのでエヴァンゲリオンスイーツプレート


クォリティが高いです




マカロン

初号機と8号機カラー


チョコレートの棒

カシウスの槍、ロンギヌスの槍


メレンゲ

第4の使徒

ピスタチオジェラート美味しい



赤く染まったフランボワーズソースは大地をイメージ




コーヒーは砂糖の棒付きでした


ランチも食べてみたいな



ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村