神農祭 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

神農祭




阪神タイガース優勝記念パレードと、同日にすぐ近くで開催してました




御堂筋が規制中で渡れないので、30分待ち




パレードが終わり開通



阪神ファンが半分ぐらい流れて来た感じで混雑してます



薬のお祭りです



道修町周辺



屋台だらけで、規模が長野県とは違います





大好きな一ニ三さんのベビーカステラ

昔から変わらずの大行列





最近の屋台って、知らないけど

メロンパン





焼き芋




わかさぎ天ぷらまで



そして10年前より値上げされてますね


ベビーカステラは300円は無くなって500円から




これが大好物過ぎて食い溜め

パレード中お腹減ってました



けどこの後ディナーなので控えめに





カラフルな笹



神農さんはすごい列でした





お得意様がいるので、子供の時はよくここへ連れられて来てお菓子をもらってました


懐かし

ブログランキング・にほんブログ村へ