Mt.富士 pizza | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

Mt.富士pizzaさん




前回もハピアに期間限定で来て、食べてめっちゃ美味しかったのでまた買いに行った



主に山梨県、長野県を回ってます


デリバリーピザが都会みたいにないので、これは有難いですね


長野県は12月上旬で終わりまた違う所に行くみたいです




電話でも予約出来るので待たずに買いに行けます




ピザ窯がキッチンカーに付いてるので本格的なピザが食べれます


初めて食べた時、このクオリティをキッチンカーで食べれる事に感動した






イタリアで修行され、こだわりの生地が特に美味しいです






メニュー



遊富士ピザは期間限定メニューで変わります


この時はりんごのデザートピザでした






箱がスタイリッシュです


前回は4種類の四季富士ピザを食べたから、食べてない種類にしたよ





ハーフ&ハーフ



48時間発酵された生地は風味豊かでもっちり

小麦の香りが高く、ちょうどいい薄さです


Lサイズ2〜3人前ですが、この生地なら余裕で1人で完食出来ます



芋富士

じゃがいも、ソーセージ、アスパラガス、マヨネーズ


これが1番好きなピザでした

またリピしたいな


遊富士

りんご、クリームチーズ、シナモン





りんごのデザートピザにバニラアイス、蜂蜜をトッピングしたらさらに美味しかった





ちなみに大町にも近場で11月末に来るので、タイミングが合えば行こうかな



ごちそうさまでした







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村