和かふぇ いちよし | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

白馬駅前の和かふぇ いちよしさん




HAKUBA GALLERY & GIFTSの中にありお土産屋さんもあります





自家栽培米を使用したおにぎり専門店


最近、都会でもおにぎり屋さんがブームですよね




ソファー席もありゆっくりくつろげます




外人さんが好きそうなお土産の白馬オリジナルグッズ






メニュー





ランチプレート




おにぎりは種類が多くて、1.5個分ぐらいの大きさです



テイクアウトで山に行く時にも持って行けるし、電車に乗る前の腹ごしらえにもなりますね




旬な具材、小谷漬けなど地の物もあります




どれも美味しそうで迷う迷う





近くの蕎麦屋のりきさんの天かすいりおにぎりも食べてみたい



大好きな栗おにぎり




スイーツもあります





グルテンフリーのマフィンなど手作りマフィン



村ガチャでお味噌汁、おにぎり1個セットが当たったので食べにきました


村男のワンカップにお水を入れます

ナイスアイデア


私はチップ入れに使ってるけど



栗おにぎり

白菜など具沢山お味噌汁

お漬物



新米だし美味しさ倍増ですね

これでエネルギーが蓄えられる感があります





なんせ大きい

コンビニのおにぎりより遥かにデカい



マフィンも




栗とオレオマフィン



プレートランチはその場でオーダーしておにぎりを握ってました



ごちそうさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村