Bosqueso Cheese Lab. ボスケソ・チーズラボ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

Bosqueso Cheese Lab. ボスケソ・チーズラボさん





ここのチーズは長野駅近くの粉門屋仔猫さんで

買ってみて美味しかったから

本店まで来てしまったよ



さっき買ったパンに合うチーズを買おう🧀






着いたんだけど、、、、


開いてない




販売場所がこの日は違うようだ


車ですぐのBOSQUESO UMA BAR

ボスケソ・ウマバルさんで売ってました



よかったー








モーニング、ランチ、カフェが出来ます





チーズ





カチョカバロにしました




さっき買ったパンにのせて食べたり、

スープに入れたり温めて食べるのがおすすめ



メニュー





食べたいけどランチの予定ありなので食べれない


しかもさっき買ったパンとガレットも

少しお腹が空いてフライングで

食べてしまったのだ笑





うまー🐴




去年は暇で乗馬教室に通ってたけど、

仕事が始まると時間が無くて行けない




馬は大好き


ギャンブルは好きではないけど、

競馬場で走るのを見るのが大好き❤


あの地響きを聞くのが堪らなく好き



好きすぎてフランスの凱旋門まで見に行ったし笑

どんだけ〜笑







餌ないよ、、、


多分人が来ると餌を貰えると思ってるのね


そんな目で見ないでよ

ごめんね🙏




昔は家に咲いてたからよく蜜を吸ってたな


だって実家は蜂蜜屋さん🍯だから

蜜好き🐝



だからブログタイトルが

はちこのブンブン日記なんです


今更ですが