望月のパンとピザ家 the OK bread & pizza | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

佐久市のパン屋さん

望月のパンとピザ家 
the OK bread & pizzaさん




道路沿いに車を停めてテクテク歩いてすぐ







オープンしてすぐなのでパンも品揃えが良く私だけでのんびり見れました

帰る頃に続々と他の方がやってきました


店内はパン以外にジュース、ワイン、などなど







子供が遊べそうなカフェスペース





パンやピザが食べれます🍕
もちろんテイクアウトも🍞



鹿のピザとか変わり種もあり🦌

大好きなしそジュースもあるやん



バケット、丸パン、牛乳パンとか
買っちゃいました🥯

だって冷凍出来るもんね😆




たまたまこの日は
みちくささんのガレットの
フードトラックが来てました🚛





外でも食べれます




花豆とさつまいもバタークリーム
ガレットもテイクアウト😊





くるみがトッピングされてて、
クリームがさつまいもなので
濃厚で自然な甘さで美味しいかったです