あづみ野の朝 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

土日のみオープンのあづみ野の朝さん


すごくロケーションがいい場所にあります



 

開店前から並んだから1番乗り

帰る頃に1組来ました





イートンは今はコロナで出来ません

テイクアウトのみ



長閑な景色

テラス席もあるんです




この景色を見ながら食べるモーニングは最高でしょうね


冬季はお休みで春から秋ぐらいまでの営業です

春のパンメニュー

手書きがめっちゃそそられる




食パン、ハード系も種類が豊富

なんと60種類ぐらいのぱんを用意してるとか






お惣菜系


迷いまくる

春野菜中心のメニューが多く、初めて見るようなパンだらけ


これぞパンパラダイス






キッシュ、










サンドウィッチ






コッペパンやセサミクッペにサンドされどれま野菜が盛り沢山






スイーツ系











7個買いました

シーズン毎に野菜やキッシュ、デニッシュも変わるので楽しみ


お気に入りのパン屋さんになりました


テイクアウトしてお家のテラス席でブランチ


暖かくなりテラス席解禁



サラダとコーンスープは用意しました





どれも美味し過ぎて全種類食べたい





春野菜のホタテクリームソースのタルティーヌ

えびの香ばしパン粉のタルティーヌ

春の緑の野菜ソテー カニのタルタル

スモークサーモンとブロッコリーのキッシュドパン


似た様な味にかぶらない様に選ぶのに頭を使った






パストロラミビーフとポテトサラダ
セサミクッペにサンドされてます



人気ナンバー1のクリームパン
もっちり生地に濃厚なカスタード


ルビー
ベリー系のカスタードクリームのデニッシュ




デトックスウォーター




いちごが300円と安く買えたので、デトックスウォーターを作りました

そういや去年植えたミントが、また成長し始めてるけど食べれるんかな?

茶色ですが、、、


コーヒーはハンドドリップ





時間がある時はしてます

なんせ飲む量が1日コーヒーだけでも500mは飲むから機械に頼ってしまう


食べようとしたら、彼がひょっこり起きてきた


すごいタイミング笑


野良仕事やらなければ、、、





食べ終わって、2時間草むしりしたよ

腰痛いよ

まだまだ残ってるけどまた次回




畑や花壇も土の下準備していかないとね

明日は霜が降りると村内放送であったから、まだ植えるのは早いな



一昨日は山は雪が結構積もったみたいだし





何を植える食べながら考えてました


なるべく自給持続出来るようにしないとね

このご時世




芝桜開花しました