こんにちはニコニコ笑い



昨日のブログの続きですびっくりマーク




今日病院に行ってきました〜病院



検査の結果…










インフルエンザ B型


でした🦠



あららら・・・どこでもらっちゃったんだろうアセアセ



自分がインフルだと分かって、ショックな気持ちよりも安堵の気持ちの方が大きかったです泣くうさぎ



原因が分かって、すっきりしました赤ちゃんぴえん


家族には迷惑ばかりかけて申し訳ないですが…えーんダッシュ




日曜日で混んでるし、病院も遠かったけど、今日行けて良かったです車気づき



早く熱が下がって、元気になりますようにお願いキラキラ







病院終わって外に出たら、虹が出ていました🌈



体調不良続きで落ち込んでた時に、

「今落ちたら、これからは上がっていくしかないから大丈夫♡」

と言ってくれた友達がいてにっこり飛び出すハート



この虹を見ながら、きっとこれからはいいことが沢山あるかな☺️と思ったのでしたゆめみる宝石




それでは、皆さんも色んな感染症や風邪などにお気を付けくださいびっくりマーク