体調不良から抜け出せませんショボーンアセアセ


旦那→(私⁈→)長男→次男と続いた体調不良が、本格的に私の所に来て4日…予防



4日間38〜39度の熱🤒


子ども達の病院はすぐ行くけど、自分は安静にしていれば治るだろうと後回しにしがち。


さすがに、そろそろヤバイ気がしてきました泣



ネットで調べると風邪なら大体1〜3日で熱は下がるって書いてあるコーヒー



長男も次男も、コロナ・インフル共に陰性だったけど、私はそのどっちかなのか!?


それならそうと原因がハッキリしてその点では安心だけどアセアセ



何か隠れた悪い病気だったらどうしようってネガティブになってますもやもや



明日もう1日家で寝ているか、ちょっと遠いけど日曜日もやってる病院に行くか…



救急とか行くレベルではないと思うんだけど、自力では治らない気がしてきたアセアセ




こんな時に限って、旦那は休日出勤ゲロー



子ども達の夜ご飯どうしよう…


子ども達のお風呂どうしよう…




午前中に流し見してたテレビで、


冬はやっぱり弱るから

体調管理に本気の乳酸菌🥤

(R-1のCM)


ってやってて、本気で取り入れようか悩んでますチーン



ほんとすぐに体調崩す自分が嫌になる。


早く元気になりたいよぅえーん