おはようございます晴れ



週末から、また暖かくなりましたね〜キョロキョロ気づき


昼間はコートなしで過ごせて、身軽だからいいんだけど、12月なのにこれでいいの?って不安になっちゃう赤ちゃん泣き



インフルとかアデノとか色々流行ってるみたいだけど、我が家は今のところみんな元気です爆笑ルンルン


今月は予定いっぱいで忙しいし、このままみんな元気に突っ走りたいニヒヒダッシュ




今年のことは今年のうちににっこりびっくりマークということで・・・


ずーっと下書きしたまま放置してた夏の旅行のことを・・・


かなり今更ですが泣



熱海旅行①はこちらです💁‍♀️♡




富士サファリパークを出発して、ホテルに向かいます車ダッシュ



海が見えてきた♡と思ったら、どんどん山の上に案内するナビアセアセ



到着〜ラブラブ

写真が下手過ぎて全然伝わらないのですが…海が一望できてロケーション最高でした🙌💕



海を見ながらウェルカムドリンクをいただいて、その後お部屋へ歩く音符




ここでやっとハイハイやつかまり立ち、つたい歩きが思う存分できて、嬉しそうな娘ニコニコ


兄達も「広〜い!!」とテンション上がってました⤴️





またまた下手な写真ですが、お風呂からは海が見えますびっくりマークオーシャンビューちゅーキラキラ


そしてこのお部屋、サウナ付きなんです笑い



なので、サウナで熱った体を冷やすための水風呂もありましたOK




ホテルの中を散策したり、温泉に入ったり、お部屋でのんびりしていたら、あっという間に夕食の時間スプーンフォーク



夕食はお部屋ではないので少し心配でしたが、個室に案内してもらえたのでよかったです。


・先附 養老豆腐、アメーラトマトと真鯛のタルタル

・お造里 沼津漁港より 鮮魚三種

・焼物 鱸塩焼き

・冷やし鉢 旬彩炊き合わせ

・強肴 ローストビーフ

・御食事 鰻炊き込みご飯 香の物

・水菓子 最中




そして、旦那がサプライズでケーキとお花を用意(注文)してくれていましたハート


こちらこそありがとう〜♡これからも夫婦仲良く、そして家族も仲良くみんな笑顔でいたいなと思います😊🎶



夕食後はまた温泉に入ったり、お部屋のサウナを楽しんだり…おねがいキラキラ



夕食でお腹いっぱいだったので、ケーキはお部屋に持ち帰らせてもらい、夜みんなで食べましたお祝いケーキ





温泉と言えば、朝風呂もマスト☝️と個人的には思っているので、朝食前に入ってきましたー指差し


写真はないけど、海を眺めながらボーッと温泉に浸かる時間…♨️幸せでしたラブ




その後は朝食おにぎり






朝からモリモリ食べて、この日の午前中は海水浴のため海へ〜浮き輪



一応全員分水着は持ってきていたけど、めちゃくちゃ暑い日で娘には過酷な気がしたので、パパ、長男、次男のボーイズチームは海、私と娘はテントで待機にしました波



でも…テントも暑い!!滝汗滝汗滝汗


風もほとんどないから、娘も汗だらだら💦



赤ちゃん連れでの海はまだ早かったかなと反省しました驚き





午後からは、食べ歩き〜爆笑乙女のトキメキ










そして帰路につきました車ダッシュ




1日目の夜に、ライトアップされた海辺を散歩する予定が、急な雨で行けなかったことだけが悔やまれますが、、楽しい旅行でした〜ニコニコ飛び出すハート





今更な旅行ブログでしたが、お読みいただきありがとうございましたハートのバルーン