こんにちは爆笑



本日、娘は生後268日です赤ちゃんラブラブ


そして娘が産まれたのが38w2dヒヨコ



今日は、˗ˏˋ お腹にいた日数=生まれてからの日数 ˎˊ˗ となる日です。






妊娠中は誰よりも近くで娘の命を感じ、一心同体で過ごしてきましたおねがいキラキラ


外の世界に出てきて、妊娠中のような一心同体の感覚は薄れてしまったけど、妊娠中とはまた別の幸せがたくさんありましたニコニコ飛び出すハート




明日からは、お腹にいた時間よりも外の世界に出てからの時間の方が長くなるんだねぇおやすみ


日々出来ることが増えて体も大きくなり、そのうちママのお腹にいた時のことも忘れちゃうのかなと思うと少し寂しい気もするけどタラー


この前助産師さんに言われた「赤ちゃんとお母さんは繋がっている」びっくりマーク

この言葉のお陰で、成長を喜ぶ気持ちが強いですうさぎのぬいぐるみ花


⇩ここに書いてますᝰ✍︎꙳⋆ 




連休最終日は雨の1日になりそうですね傘


今日は家の片付けをしながら、ゆっくり過ごしたいと思いますルンルン



・・・と書いていましたが、やっぱり家族みんなで家で大人しくしていられなくて、今から出かけることになりました笑ううさぎ笑



GWのお出かけのことは、また書きます〜ニコニコ笑い



それでは、残りのGW楽しみましょーハート