おはようございます晴れ



先週はたくさんお出かけ&お花見ができた一週間でしたウインクラブラブ



そんなお花見記録と、ついでに少しだけ食べた物記録を書いてみようと思います桜お団子





  京都でお花見

こちらのブログに書いてます♡

『*日帰り京都✿お花見とお礼参り*』おはようございます春休み初日は、日帰りで京都に行ってきました今回の1番の目的は、鈴虫寺に行くことこの時お願いしたことが叶ったので、お礼参りに行きたいと思ってい…リンクameblo.jp





  お友達とお花見

長男が0歳だった頃に、支援センターで出会ったお友達と一緒にお花見しました🌸


あの頃は近くに住んでいましたが、今ではみんな引っ越してそれぞれバラバラの場所に住んでいるのに、今でもたまに連絡を取ったり遊んだりしていますうさぎのぬいぐるみスター



子ども繋がりで出来たママ友って、子ども同士の接点がなくなると自然と疎遠になってしまう人も多い中で、こうして付き合いが続いているのは嬉しいし、大切にしたいなぁと思いますラブキラキラ




レジャーシートに夢中で、こっちを向いてくれない娘😂




ボーイズは野球したり、鬼ごっこしたり😊💕





満開😄🌸 ⸝⋆




みんな0歳の頃からの付き合い🥰

大きくなったねぇ🥺✨




また遊ぼうね💓💓





  ​お家でお花見

お出かけが続いたので、家でゆっくり過ごしましたびっくりマーク



我が家のダイニングの窓の隣に桜の木があるので、カーテン全開にして桜を眺めていましたニコニコ飛び出すハート


はぁ〜😮‍💨♡癒されるにっこり🌸





  ​お気に入りの公園でお花見

まずは一通り遊具で遊んで、兄たち体力消費爆笑笑





満足したら、何か食べながらお花見しよー🌸ということで、キッチンカーでそれぞれ食べたい物を購入てへぺろ笑い



子ども達は苺スムージー、私は苺クレープを食べましたぽってり苺



見えにくいですが、この日は3人共ボーダーでリンクコーデチョキ乙女のトキメキ







この公園の桜も綺麗でしたおねがいラブラブ





  ​お散歩しながらケーキ屋さんへ

毎年、年度末最終日にはパパ1年間お疲れ様会をしている我が家ですが、今年は辞令が出て急きょ飲み会が入ったので、次の日ゆっくりお祝いすることにしました爆笑キラキラ



土曜日でしたが、朝からゴルフ接待で旦那さん不在だったので、残された私達はお散歩がてら近所のケーキ屋さんにケーキを買いに行きました歩くハートのバルーン




この日も桜が見れたよ〜ちゅー気づき





雲1つない、良いお天気太陽




夜、みんなでケーキを食べてお祝いしました〜ショートケーキハート


また今日から1年間、頑張ってねハート





先週はたくさんお出かけしたので、一週間があっという間でしたびっくりマーク



今週はどうやって過ごそうかな〜🤔って思ってたら、今週末にはもう始業式じゃん!!ポーン


恐れていた春休み、何とかなりそうです笑



とりあえず新学期の準備を始めながら、長男は3年生になり理科と社会が始まるので、チャレンジで少しだけ先取りしておこうかなと思っています鉛筆



それでは、また一週間頑張りましょう〜{emoji:154_char3.png.チューリップ}