こんにちは♡


ここ数日、下の子の鼻水と咳が続いていて気になっていたので、朝一番で小児科に行ってきました病院


少し前から小児科変えようか迷っていたので、今日は違う所に行ってみようと予約画面を開くも、終日予約が一杯でとれる枠なしえーん


明日は用事があるし、やっぱり早い方がいいと思って、多少待つのは覚悟で病院が開く時間とほぼ同時に行ったのですが…


呼ばれたのは1時間半後でしたチーン


薬をもらって家に着いた時には、出発から2時間以上が経っていましたチーンチーン


疲れたーーアセアセ


でも、先生も受付の方も丁寧で良さそうだったので、これからはここにお世話になろうと思いますおねがいキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近、急に寒くなったり今日みたいに暑いくらいの日もあったりで、服装が難しいですが、大好きな秋が来た紅葉って感じで嬉しいですラブルンルン


少し肌寒くなった時、秋らしい空を見た時、日が暮れるのが早くなった時、など色々な場面で秋を感じますが、フワッとキンモクセイの香りがした時に私は「あぁ〜秋だぁ♡」って思います月見


キンモクセイの香りがすっごく好きで、外に出るとよくクンクンしてますデレデレ


あとは、食べ物ですねーナイフとフォーク

芋、栗、かぼちゃ、どれも大好きで、美味しそうなお菓子やスイーツに毎日誘惑されていますロールケーキ


最近つい買っちゃったのはこれ流れ星

ロイズの栗の生チョコ栗


誰にも見つからないよう、こっそり食べてますてへぺろ




美味しいものいっぱい食べたいし、秋服も欲しい!!
ハロウィンディズニーにも行きたいな(๑>◡<๑)


お金も時間も、もっと欲しいよ〜笑い泣き


うかうかしてると、すぐに冬になっちゃうんだろうな〜雪だるま


週末には楽しみなハロウィンパーティーの予定もあるし、今のうちに思いっきり秋を満喫しておきたいですハロウィンラブラブ