6月15.16個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

みなさん6月のレシート追い込みしてるかな?

私は、(今は)買った日に捌けるほど暇だけど、無理な日はレシートの裏に消せるペンで書いて後で捌いてますうお座


まぁ、忙しい時は書く時間すらないんだけどね泣き笑い



佐川さんが来てくれました↓

サントリー✖️マリオ 

キャリークーラーバッグきのこ


まだ組み立ててないけど、こんな感じ↓

母(サントリー飲料派)には、いらないでしょと言われたけど、私は嬉しいラブラブ



もうひとつは、冬のパズル誌まつり

図書カードネットギフト↓



パズル誌、最近やってないのでまた買ってこようかなラブラブ



全く働く気のない専業主婦の私でしたが。
最近、土日祝休み、午前中だけ勤務の求人を見つけ、家からも近いという理由だけで、履歴書出してみることにしました指差し
旦那さんも、毎日オニギリ作ってくれるならOKと流れ星
(ほんと少ししか稼げないレベルだけどw)
(まだ受かってもないけどw)

稼ぐ目的ではなく、お盆・正月・それ以外など義実家に行く回数を減らす理由を作りたい電球今、暇だと思われてるしね不安

「明日朝から仕事で早いので、帰りますぅぅ〜」って言いたい看板持ち

午前中だけの仕事なら、午後に家事とか懸活できるしねチョキ(まだ受かってもないけどw)

でわ、今日は実母とランチナイフとフォークナイフとフォーク

明日は旦那さんのボーナスで、洗濯機と電子レンジを新調します拍手嬉し〜バレエ