6月17個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

昨日きた当選LINE指差し



JA全農ふくれん↓

ナスを買って写真撮って応募しました拍手


お店にキャンペーンのPOPがあったので、すぐ買って応募しました指差し売り場にPOPとかポスターあるとありがたいねお願い



今日は朝イチの人があまり歩いてない時間に、おでん缶と自販機の写真を撮りに行きました看板持ち

東北のキャンペーンかな?ニコニコ

自販機前で、怪しい動きしてたと思うww




あとは旦那さんが買って来たカレー食べましたひらめき

青森市ってフジテレビ入らないし、私もドッキリGP見ることも無くなった真顔

久々に風磨の許せない物申す見たいww


うちの母、マッサマンが向井康二くんだって知らないと思うな不安




そうそう、履歴書出したところから来週面接したいと連絡ありました〜ニコニコ

午前中だけの勤務って、一定の層にしか人気ないと思うから、なんか受かりそうな気がするにっこり


でわ〜流れ星