6月13.14個目お届け&ナビスコ | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

皆さんのとこには5月末に届いていた当確分が、やっと我が家に来たw


コカコーラ 転送されてきました指差し


あと、こないだ義実家行ったらダイドー✖️紅屋の商品券2000円が来てたけど、回収も写真も撮れなかったのでカウントだけ泣き笑い


旦那さん名義なのに封筒開けられてて、すでに商品券見られてたから「じゃあ持って帰ります知らんぷりパー」って言えなかった…。

差し上げてきました…。



はぁダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



今までは県外にいたからあげてたけど、もうあげたい気持ちは無くてww

だから義実家で応募するのやめるチョキ

私が言えずに勝手にモヤモヤしてるだけだから、義母さん悪くないんだけどねニコニコ



あとは、さっき嬉しいLINEが拍手

5回目にしてやっと当たった〜にっこり

リッツは、ほぼ食べずに実家の仏壇にww



スーパーのタイアップと絡めて、一万超えしてました。てか、我が家お酒の消費激しい爆笑

過去一度も当たったことなかったから、なんか恨みでもあるんか?と笑ってたけど爆笑

ナビスコ嫌いにならなくて済みそうです爆笑



こないだ義母さんとランチした時、旦那さんの兄弟夫婦がお盆に帰省するって言ってて、行きたいところがあるって話をしてたのね。


帰ってから旦那さんに伝えて、「行きたいところ遠いらしいから私行かなくていいよね?」って聞いたら、ゆうちゃは来る人としてカウントしてるって不安


なんか、旦那さん私の意見無視して、なんでも参加させるのマジでやめてほしいハートブレイク


とりあえず義実家には行くけど、今回は絶対泊まりませんちょっと不満(まだ言ってないけどw)


私がアパート決める時、義実家寄りの場所を選んだのは、すぐ帰れるからなんです指差し電球

車で10分くらいの適度な距離看板持ち



ほんと、盆と正月は無駄な悩みが出て来て面倒くさいなダッシュダッシュ