6月12個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

実家から連絡ありました指差し


イオン✖️冷食↓

1口だし、写真も投稿してないけど当たったみたい。



それに比べて、ヨーグルトの方は結構応募したのにダメだったのね泣き笑いダッシュダッシュ

やっぱ賞品一万は、みんな応募するよなぁ。

応募数めっちゃ多いんだろうなぁアセアセ



こちらはカウントしませんが、クロスワードの本の景品かな↓




あと、勝ち確だと思ったやつがハズれるとめっちゃ切ないww↓


ハズレたwwwwww

普通にレモンと唐揚げで500円超えてるしアセアセ

当たると思って調子乗った知らんぷりお願い




明日は義母さんとランチですアセアセ

たまには奢らないと電球って言って、旦那さんからお金貰って行きます爆笑ナイフとフォーク


明後日は実母と買い物車

メガドンキ行きたいなぁ〜ルンルン


てか、1人でホームヘルパーやってるみたいやなって笑えた笑(どっちも60代だから、まだヘルパー使う歳じゃないけどニヤニヤ


頼りにされてるうちが華だと思って、お出かけしてこようコップ