6月10.11個目当選 | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は、当選メール来てましたニコニコ


シライシパン 豆パンロール↓

5月締め切り分は、私と母のスマホで当たりました〜指差し

くら寿司行こうかなよだれ



豆パンロールは実家でよく食べるから応募しやすかったけど、応募する時に食べた感想書かなきゃいけなくてちょっと面倒くさかった爆笑


6月末締め切り分は別垢で応募しよ指差し




今日は健康診断の説明を読んだり、問診票書いてたら、自分はバリウム検査受けられないことに気づいたアセアセアセアセ

一年以内に開腹手術とか腹腔鏡手術した人は、検査中に何かあっても責任取れないからダメらしい悲しい



最初受付の方が、「開腹したんですか?」って聞いてきたのを勘違いして「回復してます!」と答えてしまって、なんか話が噛み合ってないことに気付きましたアセアセ


私は、腹腔鏡手術したのでどっちみちダメらしい泣き笑い

検査したかったな知らんぷり



なにわちゃんのグッズかわいぃなぁ〜ハート





でわまた〜流れ星流れ星流れ星