4月8個目お届け(実家分) | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は実家からお届けの連絡ありました指差し


味の素✖️サントリー↓

イオンのWチャンスでした〜ニコニコ

イオンリテールも対象店だったから、母がこっちに遊びに来た時にスマホ借りて応募しといたラブラブ


私は、たいらや・コスモス・イオンで1口ずつ応募したけど、本賞来て欲しいなぁ流れ星

CookDoほぼ残ってるけど泣き笑い



昨日持ってきた、冷食のハガキ↓

コンビニも対象らしい↓

コンビニで冷食買ったことないな〜。

どのメーカーが売ってるか調査して、クオカードあるから買ってみようかなアセアセ

でも無駄に割高な感じもするけどww



あと今は、イオン✖️アサヒのB賞(宿泊ペアギフト)に応募したくて、母にレシート頑張ってもらってますお願い

次に母と旅行するなら、函館かなぁバレエ

まぁまぁ近いしね新幹線前



さてさて、録画したドラマ見ていこうかな指差し

「くるり」「366日」「Destiny」は見たけど、どれも次回も見たくなる感じだったなぁOKキメてる