4月7個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日も郵便屋さんが来てくれた指差し

レターパック久々に見ましたニコニコ



東北エリアのキャンペーンでクオカード↓

LINE当確分は、我が家の住所で登録。

ハガキ応募分は、実家で当たって欲しいな流れ星



今日は朝イチでイオンに行って、花王とヨーグルトのレシート作ってきたニコニコチョキ

小松菜は苦いけど、栄養価が高いから安ければ必ず買うようにしてるナイフとフォーク



イオンにあったリーフレット↓

カゴメのトマトかベビーリーフ500円分買って、500円当たるのか昇天電球

参加するか悩むけど、野菜は好きだから1口は出すだろうな流れ星



群馬県民でいるのも、残り2週間を切りました泣き笑い

カウントダウン寂しくなってきた泣くうさぎ


群馬県だけど、車で5分走れば栃木県に入るし、1時間もかからないうちに埼玉県にも行けたし、スーパーもたくさんあるから、今思えばケーマー的にはなかなか楽しめる地域に住んでました。


引っ越したら群馬ロスになってそう泣くうさぎw

第二の故郷にしようかな笑



あと大宮ロスね泣くうさぎw


新幹線で帰省する時は必ず行くし、友達と遊ぶ時も大宮行ってました新幹線前

田舎者の私は、都心に出るよりなんとなく大宮が落ち着くんですww

いつか住みたいくらいです知らんぷりルンルン



残りのぐんま時間、大事にしよ爆笑

美容院と歯医者の予定しかないけど…真顔