ゆうちゃの一日 | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

昨日旦那さんが一時帰宅りんご


義実家から、お土産レシート持ってきてくれた流れ星

なんか義母さんが前から丸美屋マーク貯めてたみたいで、全部私にくれましたラブラブありがたい〜泣き笑い



そんな私がフリクションの試し書きに書いたのは、

「◯◯さんと仲良くなりたい」笑

まぁ、仲は悪くないけどニコニコ普通よグッ




今日の朝、早起きした旦那さんがポケモンGOやりたいから散歩しようお願いと誘ってきたんだけど、丁重にお断りして寝てましたww



一時間後帰ってきてシャワーして仕事行った〜。

元気やな爆笑



まぁ、私が朝散歩に行かなかったのは、理由があって。

今日近所のイオンモールがリニューアルということで、その時に歩いて行きたかったから〜ランニングランニング



イオンすごい混んでたおばけ

スリコのレジ待ちの列がすごかったw

スリコは前からあったのになぜ?って感じw


結局、一周したけど欲しいものなかったな〜アセアセ




カルディで手羽先煮のたれとか売ってないかなぁって探したんだけど無い〜ハートブレイク

手羽先好きだから当てたいのに泣くうさぎ



結局、イオン✖️ヨーグルトと、キューネのレシート作ってきました〜流れ星

キューネのドレッシング買って、引っ越し前に荷物増やしちゃってるアセアセ

旦那さんにバレないように隠しますww



明日クリスピークリームドーナツ買いに行くか悩んで帰ったんだけどダッシュ混むだろうねタラー



その前に、食べたかったマラサダドーナツのお店に寄りましたキラキラ

ココナッツとクリーム↓

ハワイの定番スイーツですピンクドーナツ

マラサダなのか、マサラダなのかいつも途中で分からなくなりますww



歩いた分をチャラにするようなものを買って帰りました爆笑

美味しかったで〜すグッ


でわ、ゆうちゃの一日でした。