3月17.18個目お届け&誕生日 | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は当確分のものが届きましたニコニコ


フィッティマスクのWチャンス賞↓

スチーマー嬉しいラブラブ

旦那さん名義で、スチーマーと350pay両方当たってた爆笑



あと昨日私に来たクノールの1000円分が、旦那さんにも来てたので転送してもらいましたニヤリ


これ、私の分は1箱買ったレシートで、旦那さん分は義実家で3つ買ってるのを見つけて勝手に応募しました指差し


私は、あまり倍率気にしない方ですあんぐりアセアセ

←なぜか強気の1口応募しがちww

これは人それぞれ分かれそうだね。



今日は昼からクスリのアオキとかセブンイレブンとかウエルシア行ってきましたニコニコ

お米以外は対象商品よだれ




アオキで5千円分買うつもりが3887円驚き微妙↓

PayPayスクラッチくじは2等当たりましたにっこり


セブンでは、ソフトバンクユーザーのPayPay還元クーポン使ったにっこりおいしい免疫を6本購入にっこり

引き換え券もでるし、多分みんなこれ買ってるよね。



旦那さんが誕生日ケーキと、焼き菓子を買ってきてくれました目がハート飛び出すハート

年々、誕生日来なくてもいいのにぃ〜ハートブレイクって思っちゃうネガティブ

焼き菓子大好きなので、毎日ちょっとずつ食べていきますよだれ飛び出すハート


4月から1ヶ月くらいは、ほぼ1人生活、1人消費なのであまり懸賞のもの買えないな〜不安