3月14〜16個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

先日書いた引っ越し業者→(A)とは別の業者→(S)で見積もりとったら、7万も安いアセアセアセアセ


旦那さんが(A)に電話したら、同じくらいまで下げると言い出したもやもやそんなに下げれるんかいっピリピリ

もはや絶句。


交渉したもん勝ちなのは引っ越しアルアルではあるけど、なんか私1人で立ち会ったし、なめられたもんだなムカムカ


普通に考えたら繁忙期じゃない時期なのに高く見積られたこと、結構値引きしてると恩着せがましく言われたことを思い出し、ジワジワ腹立ってきたww

(その日は、安いと思ってしまったけど。)



愚痴はさておき、お届けものプレゼント飛び出すハート


北野エース✖️よつば乳業↓

大宮エキュートで買った分が当たりました目がハート

おかん名義はスカイツリーで買った分で応募したけど、当たってたらいいなニコニコ



クノール↓

Amazonギフトにしました指差し

旦那さんの方でも1口応募したので、多分当たってる気がするニコニコ



紅屋✖️お酒(実家分)↓

義実家での集まりでお酒をたくさん買ったので、そのレシートで応募しました指差し


5月からは地元懸賞頑張ろうニコニコ

アパートもほぼ決まったので、そっちの住所でも出していこう。

(もちろん義実家には住みません。すみませんお願い



カウントしませんが、Tポイント300増えてました↓

多分ウエルシア✖️大塚製薬かなぁ左差し


こちらは懸賞関係ないものですが、北海道グルメ頒布会で選んだものアセアセ

なんか今月はお肉にしてたみたいアセアセ

引っ越し前に食べなきゃダッシュダッシュ



冷凍庫消費しなきゃなのに、イオンで味の素冷食買ってしまったw



たまに、コツコツお金ためたら当選品分のもの買えるんじゃない?って我に返る時があります。


でも買う時はアドレナリンが出てて、当選したら頑張ってお金かけた分のことなんて忘れちゃうんだよね。


懸賞も今話題のギャンブル依存症みたいなもんだなと思っちゃいます爆笑笑