3月19.20個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

こんばんは流れ星


義実家にお届け来てました指差し

紅屋✖️お酒キャンペーン↓2000円券

実家はサッポロ、義実家はサントリーでの当選でしたニコニコ


金麦1ポイントコース↓



カウントなしですが、

ー196チューハイのやつ私と旦那さん2アカ当たりましたニコニコ


まだ購入レシートあるので、来週も応募しよう指差し





あと、今日は引っ越し前に1度は行っておきたかったお店へ車ダッシュダッシュ

いろんなテレビで見て食べてみたかったハンバーグステーキ


ひしめき亭↓

Mサイズだけど、

チーズ好きだけど、

最後の方はお腹苦しかった〜牛アセアセ

ズッシリくるけど、美味しかったですグッ


残り1ヶ月は、会いたい友達に会ったり、行きたかった店に行きたいと思いま〜す爆笑


荷物の箱詰めもしていかなきゃ魂が抜ける