3月9.10個目当選 | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

こんばんは。


今日は、母からLINEが指差し

マックスバリュ行ってレシート見たら、いきなりポイント増えてたと電球

ヨーグルトのキャンペーン5000ポイントだね↓

12月から1月はほぼ地元にいたから、実家で応募した分が当たったみたい流れ星

彼岸に仏壇のお花を買うと言われたので、良かったですお願い



あと昨日、フィッティのメール来てました。↓

350円チリツモコインたち



ハガキにマーク貼ったりしたけど、まだ急ぐ必要ないやつだった〜魂が抜ける

まぁ後々面倒になるからやれる時にグッ

ドンキのマークは、前に炭酸水を箱買いした時のやつ指差し1本に1つ、ドのマークついてたからいつか使えるかなと思って保管してました。




そうそう、キムチ3パック買ったの旦那さんにバレたw昇天

なんか「懸賞に在庫過多と塩分過多はつきものなの?むかつき」と、ちょっとイヤミ言われたw



まぁ旦那さんの気持ちは分かるけど、買っちゃうのよ爆笑


ラーメンやレトルトや加工肉のキャンペーンじゃなくて、もっと野菜とか精肉とかのキャンペーンが増えてくれたら嬉しいな〜流れ星



てか、消費出来ないのに買う私が悪いんだけどね〜真顔