3月7.8個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

こんばんはハムスター


いつものデンタルプロのWチャンスきた〜泣き笑い



あと、みなさんのブログ見てススムくんを買いに行きたいと思いサーフィンサーフィンサーフィン

夕ご飯作ってる途中でしたがスーパーへ車ダッシュ


2人家族で5個の消費は厳しいので、3個買って車でレシート応募爆笑(3個もキツイけど魂が抜ける)↓



2000円当たった〜よだれ

644円が2000円に拍手


いつもならキムチはスルー案件なんですが、思い切って買って来て良かったですびっくりマーク




午前中は、マミーマートとベニマルに行って来ました。マミーマート安いね指差しいっぱい買っちゃったバレエ



セブンで印刷もしてきたので、今日はハガキ書こう流れ星


だるいけど、ここが頑張りどきグッ