当選LINE2件 | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は当選LINEが来てましたニコニコ



綾鷹✖️イオンコース↓

届いたらカウントします。


このキャンペーンでした↓



もう1件は、東北エリア✖️サントリー ↓

QUOカード届いたらカウントします。

ハガキでも出したので当たったら嬉しいな指差し




イオン✖️T-falのフライパンキャンペーンに参加するか悩みましたが、我が家の取っ手がはずせるフライパンは、サーモスなんだよねアセアセアセアセ

取っ手ありのT-fal買うのもありだけど。

サーモスでもフライパンのキャンペーンやってるけど…。

もう少し悩もうかな知らんぷり

無駄遣いはしたくないからね指差し



そうそう、

キスマイのYouTubeチャンネルに、なにわの大橋くんが出てましたニコニコ私の推しのツレ看板持ち

キスマイ兄さん達に、後輩力が高いって言われてたけど、大橋くんって普通に人間力高いよな〜拍手


でわまた〜バイバイ