3月11個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

昨日書留がきてました。


ヤオコー✖️丸大↓

結婚記念日のこと書きました飛び出すハート



旦那さんの転勤で4年住んだこの地を離れることに泣き笑い

とりあえず地元へ。田舎者に戻ります泣き笑い

(匂わせされてたから、驚きはないけどさダッシュ


また今後、異動の可能性もあるみたいって不安

(社長匂わせしすぎなんだって魂



もうイオンとマジカ以外は使うことないかも無気力

ケーマーさん御用達w

思い入れあるお店ばかりで寂しいよ赤ちゃん泣き



今絶賛アパート探し、引越し屋探ししてるんです魂が抜ける

まぁ、一カ月あるしなんとかなるか爆笑電球



こちらの店の商品券とかポイントは使い切らなきゃアセアセ


在庫は増やさないようにしたいけど、アクスタ作りたい〜↓指差し1口くらい応募しちゃうか笑


でわ、また〜流れ星流れ星