1月13.14個目お届け&大宮へ | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は2つお届けがありましたニコニコ


イオン✖️フローズン 2000円↓


フジッコ 詰め合わせ↓



こちらはカウント無しですが、サンドラッグ↓

山分け60ポイントだけかい知らんぷり

まぁ、自分があまり通ってないサンドラッグで5万ポイントも当たるわけないよなぁww


イオンはよく行くから、当ててくれって感じだけど指差し



昨日のまとめ買い↓

上の写真はキャンペーン商品。

下の写真はキャンペーンなし。



今日は、高校時代の友達とランチへナイフとフォーク

雪国の田舎でよく遊んだ仲だけど、大宮待ち合わせって変な感じだったなぁ爆笑



リンツで旦那さん用(左)と自分用(右)買いましたよだれ

量り売り20個くらい自分で選びました目がハート

(私はミルク推しだけどね)

箱もメッセージ書けるやつ買ったよ爆笑

あと、やっぱり買っちゃうトリュフベーカリーの白トリュフの塩パンよだれめっちゃ好きイエローハーツ




ニトリとスリコでも買い物しましたニコニコ

こないだテレビで見たスライサー(1000円)買ってきた乙女のトキメキ

テレビ効果かな?ラスト1つだったので即決w

全部まとまってるので、収納にいいと思う指差し

人参しりしりでも作るか爆笑

なんだか、買うものも服とかじゃなく主婦感強めのものばかりだし、話す内容も健康のことや、親の話だったり、私たちも歳とったなぁ〜って感じましたアセアセ


でも、それはそれで楽しかった目がハート

私はバリバリ津軽弁でした笑


時間がなくて、ダイエーでレシート作れなかったのが心残りです真顔泣

せっかく調べたのになぁ…。


まぁ、また次の機会に行こう新幹線前