1月15.16個目当選 | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は、実家からお届けの連絡がありましたひらめき



イオン✖️フローズン↓

昨日我が家にも来たやつ、やっぱり東北は一日くらい時差あったね指差し



イオン✖️唐王↓

これ、その場系だったのね爆笑

いきなり当選LINE来て嬉しかったハート

1カ月後の付与ですが、忘れそうなのでもうカウントしちゃうOK


朝9時に唐王が売り場に出てなくて、待ってるのも嫌だったから店員さんに聞きましたひらめき飛び出すハート

そしたら、すぐ持ってきてくれたぁハート感謝泣き笑い

朝から来て、唐揚げ待ってる女って怪しすぎるよねw




ちなみに、イオンで1500円くらいの会計だったので、2000円分の商品券だして、500円現金でお釣りもらって、衣料品コーナー行ってGUNZEの長袖シャツ買ってきましたキメてる

出来るだけ手出し無しにしたい看板持ち


ベルクの商品券もおつりでるからいいよね指差し

ただ、私がよく行くベルクが3店舗あるんですが、そのうちの1店舗が閉店してたぁぁぁあんぐりピリピリ


改装してたから、ベルク→クルべになるって噂不安

クルべはベルク懸賞関係ないらしいから残念だなぁハートブレイク


3店舗使い分けてたのに、減るの残念タラー