1月10〜12個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は、不在だった分のお届けが来ましたニコニコ



フレッセイ✖️マルちゃん↓



伊藤園 QUOカード500円↓



ダヴ QUOカード5000円↓

年末に当選報告見たので、当たっても書留なら戻されちゃうと思ってたら、来てくれた泣き笑い


郵便局で戻されるって聞いたから諦めてたけど、戻されないやつもあったとわww


こちら1口応募でした↓

1口でも当たるって信じてるので、無理して何口も出さないです。頑張って凹みたくないしアセアセ


1口ずつでも色んなキャンペーンにまんべんなく応募するほうが賢い気がします電球



ただね、うちはお酒のキャンペーンだけは違いますww

昨日、義実家にいる旦那さんから送られてきた写真↓

男梅サワーの素1.8リットルで12口www

(買ってる人初めて見た)

義実家で買ったみたいwww

こないだまでは、レモンサワーの素もめっちゃ買ってて何口も応募できました流れ星

当たるといいな流れ星


ちなみに私は炭酸で割る系のお酒は満腹感すごくて苦手アセアセ

だから、白ワインか、焼酎水割りが1番好きですw

(焼酎は、みんなに驚かれますが…大好き笑




今週は、高校時代の友達と大宮で遊ぶので、旦那さんへのバレンタインチョコ買ってきますよだれ


大宮ルミネでリンツ買おうラブラブ

狙いはこれかな↓


20個もあるけど、いろんな味あるからいいね。

私はミルクが1番好きだけどねバレンタイン