1月1個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

しばらくブログを書いてなかったです。

お久しぶりですニコニコ


年末からずっと地元にいるので、アパートのお届けは受け取れません悲しいはぁダッシュ



昨日実家に1つお届けありました指差し


色々あって

12月前半は、2週間義実家で生活。

年末から年明け1週間くらいも、義実家で生活。

(旦那さんの兄弟夫婦も一緒ね。)


今までアパートで自由に過ごしてた私は、この大人数のシェアハウスみたいなのが軽くストレスになりww


年明け1週間後に、旦那さんに話して実家に帰らせてもらいました爆笑

(いや、頑張ったほうよ…)


みんないぃ人なんだけど、やっぱり長期間他人との生活は無理なのオエー(みんな無理よね?)


仕事とかしてたら、1人新幹線でアパートに帰るっていう選択も出来たけどな昇天専業主婦だしな真顔



私、おととしの健康診断で血圧140を叩き出したのと、10月に手術した後にも血圧上がってきて、医者に気をつけるように注意って言われて、毎日測ってるんですが。


義実家にいる間に、ストレス?食べ物?睡眠不足?なんなのか、血圧上がりっぱなしネガティブ



最近実家で過ごすようになって、下がったわw↓

義実家にいた時より20下がった爆笑

多分ストレスが原因ですびっくりマーク



早くアパート戻って、旦那さんと2人で楽しく平和に暮らしたいんだけど〜泣き笑い


来年度の転勤事情も分からないしハートブレイク

懸活もあまりやる気がおきないしハートブレイク




そうそう電球

JR東日本のキュンハートパス指差し




平日限定だけど、一万円で往復出来るって。

私の場合、片道だけで使うにしてもお得なので、絶対使おうひらめきグー


でわまたね流れ星